第41回関東地区生態学関係修論発表会オンライン大会
2月21日開催

今年度も、日本生態学会関東地区会のご支援を頂き、2021年2月21日(日曜日)にオンラインにて第41回の発表会を開催する運びとなりました。
本発表会は、生態学関係の修士課程を修了する大学院生が自らの研究成果を発表し広く交流するための場として、1980年から毎年開催されてきた歴史ある研究発表会です。毎年、発表研究内容は対象種も分野も多岐にわたり、分野を横断した密な議論や交流が行われる貴重な機会となっております。
今年度は、修士課程を修了する皆様による口頭発表に加え、学部4年生や修士課程1年生の学生には修論計画の発表用にショートトークを企画しております。こちらは、発表会後のオンラインでの懇親会内にて開催する予定です。
本年度の発表会も、様々な方との交流を深められる場にできればと存じておりますので、発表者としての学生は勿論のこと、先生方や企業所属の方まで多くの方にご来場をいただけますと幸いです。
本発表会には、日本生態学会の会員・非会員に関わらずご参加をいただけます。皆様におかれましては、周囲の学生への周知をお願いいたしますとともに、当日のご参加を心よりお待ちしております。

所属学会や地区に関わらず発表することができます!

主なスケジュール

発表申し込み締切:12月27日 1月10日まで延長
M2口頭発表発表申込はこちら
B4&M1ショートトーク発表申込はこちら
ショートトークとは?

要旨提出締切:2月7日 
要旨提出はこちら

発表スライド提出締切:2月21日 
発表スライド提出はこちら(全発表者共通)


参加申し込み締切:1月22日
参加申し込みはこちら

オンライン大会:2月21日 (当日のミーティングURLは発表者及び参加登録者にのみお伝えいたします。必ず事前にお申込みください)
 発表会:Zoomを使用予定
 懇親会:SpecialChatを使用予定

「第41回関東地区生態学関係修論発表会オンライン大会
2月21日開催」へのコメント1件

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です